line-s
--.--

line-s
06.01
あまりにも余裕がなくて、更新していませんでした。

花の写真第2弾です。

会社のすぐそばの通りが、パンジーから植えかわりました。次は何だろう。



こちらは、オムライスと見せかけたラザニア。美味しかったー!



どこに咲いてたのかなー。忘れた。


こういうの好きです


写真だとわかりにくいけど、小さいパンジーでした。



綺麗!とおもったら、造花でした(笑)


ゆりがあるとは思わず、パチリ。



最後に、そろそろ季節の紫陽花。綺麗な色です!


以上でしたー。

line-s
05.07
最近、花ばっかり撮ってるんです。
名前も知らないのに。













なぜ撮ってるんでしょう。
つい撮っちゃうんですよねー。
建物とか無機物よりいいな、とは思うのですが…
癒しなんですかね。

まだまだあるので、その2はそのうちやります。
line-s
04.22
最近、お世話になっています。

普通の飲むヨーグルトはブルガリアヨーグルトのタイプで、ちょっと高いのです。
キウイもあるんですが、キウイのあの酸っぱさが足りないので、いちごという選択になりました。


以上!


line-s
04.21

風邪ひきました。

のどからの風邪は悪循環を生み出します。
鼻からの風邪はのどにも影響するので、長引きます。
熱からの風邪はあまりかかることないです。体がしんどいだけなので、寝れていれば問題ないです。


合宿中の課題に再考食らって、
まだできておりません。結構キツイ。
風邪でしんどいし、メンタルもしんどい。
でも、やる。


誰か、ぐっすり寝れる睡眠方法教えてください。
睡眠時間はこれ以上減らしたくないけど、増やすことは絶対できないから、質を向上させたい今日この頃。





買ってみた。
すっきり系なんですね。


line-s
04.10

卒業が決まってから、
会社のテストを受けたり、
旅行に行ったり、
で、1泊で帰ってきたり、
卒業式を迎えたり…

ネタもないしで、筆が遠のいてしまいました。


さて、本題に入ります。

4:30に起きています。

いわゆる人生の夏休みと呼ばれている学生生活に終止符を打ち、
この4月から新社会人として社会デビューを果たしました。

学生の間に夜型&だらけきった生活がすっかり染み付いた私。
そんな私が、今、4:30起きの生活をしています。


大きな理由としては、

まず、単純に、実から会社の距離が遠い。
(大学は実家から徒歩圏内で、生活環境を全て変えるのは気が引けまして。)

2つ目は、8:00前から研修が始まること。
(おそらく、6:00台から仕事をなさってる方もいると思いますが、まさか、新入社員でそんな早くからさせないだろうと、勝手に予測していました。)

もうこの時点で、朝早く家を出なければいけないわけです。(笑)
もはや選択の余地がありません。

でも、そんな早起きも確実に1つだけいいことがあるのです。
それは、
電車で座れること
朝の通勤の電車って毎日満員なイメージだったんですけど、
始発の次の電車なので、座れちゃうんですよね。足に疲労をかけながら通勤するんだろうなぁーと漠然と考えていたので、正直うれしい発見でした。
(でも、起きるのはつらい。)



他にも書きたいことたくさんあったハズなんですが、思いつかないので、これくらいに。



line
プロフィール

おじょー

Author:おじょー
どうも。。

頭のなかにはいつもお花畑が広がってます...たぶん(笑)


*関心・趣味・特技*

@たべること(・p・)
甘いものが好きです
だからといって、食べ歩きブログにはなりません。

@読書
最近は七尾与史さんの作品多い。

@やりをなげること
原住民族ではないです。最近さわってもない。


*生業*
親のすねをかじっている贅沢なご身分。

もはや東京とは呼べない山の近くで数学を勉強中…のはず。


おもったより長くなった自己紹介でした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
